蒲郡 結婚式場「イル・マーレ蒲郡」 ここでは結婚式の全てが揃います


蒲郡 結婚式場 イル・マーレ蒲郡

蒲郡 結婚式場 イル・マーレ蒲郡
〒443-0056 愛知県蒲郡市神明町1-5 アクセスマップ
お電話でのお問い合わせ


幸せいっぱいイル・マーレ蒲郡の
ウェディングレポートを綴っていきます!

2009年11月13日

2009年10月31日 森田家・浜野家

手を取る.JPG

♦ 2009年10月31日 ♦                                                              
森田俊介さん&浜野かおりさんがめでたくゴールイン♪♪
2005年の運命の出会いから愛をはぐくんできたお2人。                             新婦かおりさんの清純で美しい花嫁姿に感動!!                               プリンセスラインのドレスと長いヴェールが素敵!



けーき入刀.JPG

かおりさんのセカンドネームは
『ハイジ』。                                                       そう、あのアルプスの少女のように純でかわいらしいところからついたあだ名です!ゲストの期待に沿うべく、
入場のBGMはあえてハイジのテーマをチョイス(^^)2人らしいかわいい登場にゲストも大ウケでした
入刀ケーキはなんともかわいいBOOK型。チョコペンでサインをし、笑顔いっぱいの演出に(^о^)



森田さん笑顔.JPG

俊介さんは地域活動『消防団』の一員。
ファイヤーマンたちオリジナルTシャツもいっぱい持ってます!
たくさんの友人、そして消防団の仲間たちがはりきって披露宴を盛り上げてくれました!!!
メガホンを使った熱い余興に男らしさ満開。いい仲間に囲まれているんですね~~。。


友人ピラミッド.JPG  これぞ人間キャンドルピラミッド!!



母の手.JPG

手作りの招待状や席次表、受付グッズなど心をこめて作ったかおりさん。さりげなくどのアイテムにもクローバーが散りばめてあり、とってもかわいかったです(^^)明るく楽しい結婚式になってよかったとおっしゃっていました。特に心に残ったのはやっぱり・・・入場!!!


ピエロとボードと二人.JPG

俊介さん(もりりん)の言葉 「あっという間だったけど夢のような時間を過ごせました。謝辞を言うときそんなつもりではなかったのに、思わず涙が・・・。皆に楽しんで欲しいという気持ちで準備をしました。」

 



ハートバルーン.JPG




スタッフより  「ほんわか温かくちょっと天然系なお2人はキュートな愛されカップルでした(^^)準備の過程ではいろいろ大変だったこともあったと思いますが、この結婚式をきっかけに家族の絆は深まったのではないでしょうか。当日はゲストと一緒に本当に幸せな時間を過ごせましたね!!俊介さんの謝辞には心から感激しました。ありがとうございました(泣)」





最後の集合.JPG




 Congratulations!!!!!


 

  


Posted by イル・マーレ蒲郡 at 19:38Comments(4)TrackBack(0)ウェディングレポート

ページトップへ